丸底フラスコのブログ(goo版)

ヤフーブログからの引っ越し組

GW突入ですね

2013-05-03 00:57:58 | ぶつくさ
 今年は4連、先週土曜からお休み取ってたら10連ていうすごい並びです。
そんな休める人が裏山。
 
今日整形外科にいったら、休み前でまぁ混んでる混んでる。
待合室に入りきってなかったし、リハビリの職員さんも知らない顔がいる(ヘルプか何かできたのかな)。
 
 
あすと月曜会社に行きますが、店は休みだし入荷もないし気が楽です。
あすなんか掃除メインで早く帰れそうだし、ただ6日だけは休み中の受注が貯まるかな。
 
土曜は出かけないとならないので、日曜1日だけのんびりできそうだなぁ
いつもどおり何もせず終わるんだろう。
 
こうしてみるとなんだかんだで普段と変わらないな。
精神的には楽で助かりますが。
 
虫を見つけてアップしているブログ主さんたちが羨ましいので、
庭でもいじってやろうかな~。
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸底フラスコさん (route66 tod)
2013-05-03 13:48:00
首の具合はいかがでしょうか?
連休中は少しだけ
のんびり出来そうですね。
庭の手入れで雨蛙が出てくるかも。(#^.^#)
返信する
Unknown (今日も、こっそり自然観察!)
2013-05-03 15:08:00
こんにちは。私も、ゴールデンウィークに関わらず、な~んにも予定なし!(ボ~っと野球選手の選出!作戦でも考えようかしら・・・)
庭で、ボ~っとするのもいいかも!?です。・・・本日も、庭で名前の判らぬ幼虫を二種見付けましたよ~!!!
・・・ただ、ケバエの幼虫!チャドクガの幼虫!!は幼虫意!!!
返信する
todさん (丸底フラスコ)
2013-05-03 23:29:00
首は相変わらずです。ひどい痛みはなくなりましたが
いまいっぽですね~
今後ろを振り返ることが苦しくて自転車に乗るのにやや不便です。
ふくろうの首が羨ましいです。
返信する
こっそりさん (丸底フラスコ)
2013-05-03 23:30:00
ぼーっとしてると後でひどく後悔しそうなので
なんとなく予定を組んでみようかな。
ケバエ幼虫は特に毒もちというわけではないんですね。
精神的に毒が強いけど。
なんか珍しいのに会えるといいなあ、と淡い期待をもっています
返信する
あら~連休ではないのですね^^; (歌鳥)
2013-05-04 09:16:00
お仕事ご苦労さまです。
ちょっと遠出したら、いつもと違う子に会えますよきっと(´艸`*)
よいご縁がありますようにv
返信する
今日、自分的にだいぶ遠出しましたら (丸底フラスコ)
2013-05-04 21:28:00
クロアゲハやアオスジが飛んでいるところをみられましたよ。
でも幼虫は毒毛虫が一匹だけでした
明日は休むぞー、そして探すぞー
返信する

コメントを投稿