丸底フラスコのブログ(goo版)

ヤフーブログからの引っ越し組

パズル【純白地獄】進行状況

2012-11-25 01:17:08 | パズル純白地獄1000P
11月17日
 
イメージ 1
 
 
 
11月18日
イメージ 2
このあと、残りピースもご覧のとおり少なくなったので全て混ぜました。
裏はなるべく見ない。
 
 
 
11月22日
イメージ 3
 
 
11月24日
残り少なくなってきてかなりペースアップ。
周り片付けないで写真撮っちゃった。穴あきが気になる・・・
イメージ 4
あとちょっと!!
 
さっさと終わらせないと年末きついからね。
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故出来るの?私なんて裏が観たいからガラステーブルでやってる! (kasuga197929)
2012-11-25 09:40:00
その上ピースを全部並べてるのに、2個ずつしか合わない。。。
今年中には完成しないでしょう(笑…
と言うか、毎日は出来ませんよね。集中力も1時間持たず、、、
TVを見てしまう。。。
秘訣は何ですか~!
返信する
わぁ!! (-)
2012-11-25 13:19:00
あと少し!!
きっと今年中に完成ですね!来年の干支のイラストを描いて玄関に飾っておくのも縁起がいいですねー!
返信する
Unknown (今日も、こっそり自然観察!)
2012-11-25 14:40:00
おお・・・パズルがズル!!っとなってなく・・・無事進行してたんですね!!後少し・・・いよいよですか!?ワクワクドキドキしてきましいたねー。
カクントダウン!!には丁度イイ時期ですね!!
返信する
kasugaさん (丸底フラスコ)
2012-11-25 16:50:00
そうか、ガラステーブルいい考えですね。
私は、はまったけど怪しいな、というのは
周りのピースはがして裏を確認してました。
最初4区画に分けて、昨日はこの区画やったから、今日はこの区画・・・と順繰りにやってました。
流石に毎日はできないですね、それこそ寝る時間なくなっちゃう。
休みの時に思いっきりやります。
集中力最長で2時間半・・・自分でも不思議ですが、飽きません。
この集中力を仕事で出せればいいのに。
返信する
ぶじこさん (丸底フラスコ)
2012-11-25 16:53:00
干支の絵もいいなあ。
今絵をどうしようか悩んでおります。
自作の絵をやめて、ある画家さんの絵を貼りたいんですけど・・・
いろいろ難関です。
返信する
こっそりさん (丸底フラスコ)
2012-11-25 16:55:00
はい、コツコツとこれだけは続けておりました。
バラけることもなく無事にここまで来られましたよ。
結構楽しかったんで終わっちゃうとさみしいかも。
返信する
丸底フラスコさん (route66 tod)
2012-11-25 22:36:00
いよいよ完成ですね。
何回見ても凄い集中力で~す。
返信する
todさん (丸底フラスコ)
2012-11-25 22:48:00
おかげさまで完成いたしました!
この集中力をほかに活かせばいいのに……
と自分でも呆れております。
返信する

コメントを投稿