丸底フラスコのブログ(goo版)

ヤフーブログからの引っ越し組

やっと休みだ

2011-05-08 00:16:42 | ぶつくさ
GW?
何それおいしいの?
 
なんか去年もそんなことをいってた気がしますが
今回はきつかった。
 
自分のせいだけどね。
みんなに迷惑かけちゃったなあ
 
 
1日休みあったけど、あってないようなものだった
 
明日やっと休める。
この1~2週間、高確率で丑三つ時でしたから。
 
 
明日(あっ、もう今日だ)1日の目標。
1、朝は寝たおす。
2、昼寝
3、早く寝る(もうすでに破っている)
4、お金をおろしに行く
5、絵でも描いてみようかしら。
 
 
 
明日しかまた休めないからね。
 
 
 
 
 
 
とか言いながらやっぱり、パソコンで仕事のほう見ちゃうんだろうな。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん♪ (ゆり♪)
2011-05-08 16:04:00
思う存分寝たおしてねっ(≧m≦)!
返信する
丸底フラスコさん (route66 tod)
2011-05-08 21:33:00
お仕事ご苦労さまです。
新作の予定はありますか?
時間が取れますように。
返信する
ゆりさん (丸底フラスコ)
2011-05-08 21:34:00
寝てられなかったです…
朝から電話がきました。
もう胃が痛いわ。
返信する
けいさん (丸底フラスコ)
2011-05-08 21:34:00
体調は崩れてはいないと思いますが
ものすごい倦怠感です。
ただ単に月一イベントの日だからかも?
返信する
todさん (丸底フラスコ)
2011-05-08 21:35:00
ありがとうございます。
新作は頭の中にありますが、実行に移せずにいます。
気持ちが乗らなくて。
返信する

コメントを投稿