丸底フラスコのブログ(goo版)

ヤフーブログからの引っ越し組

さよならGW

2010-05-03 21:38:28 | ぶつくさ

明日から仕事だZE

普段できないことをいろいろしたかったけど、結局全部はできずじまい。

もっと休みたいです。



今日はちょっと離れたところにある某宗教のお祭りらしくて、(決して怪しいものではありません。)

毎年花火が上がるので、今年も楽しみに見ました

始まってすぐ、川にいたと思われる水鳥が、花火と反対へ逃げて飛んでいくのが見えたw



花火の中に「キティ」っぽい顔の花火が。

技術は進化したものだ…。

あとなんでしょう、赤カブ?みたいな花火も上がってました。

クライマックスの乱打は、光も音も、言葉にできない感動です。

花火ってすごい。それを操れる職人も。



一年ぶりくらいにTUTAYAでCDを借りたのですが、

目当てのCDより、勘違いして借りたCDのほうが大あたりで、

パソコンに入れさせてもらって事あるごとに垂れ流してます。

「65daysofstatic」
全部つなげて書いてあるから、何て読むのか最初わからなかった。
65days of staticだそうです。

借りたのは「One Time For All Time」

ドラムンベース、ブレイクビーツ、エイフェックスツイン…とりあえず
この辺の言葉に反応した方にはお勧めかもしれません。


・・・・・・って言って自分でよくわかってないんだ。うん。(・ω・`)
μ-Ziqにも近いかな?

とりあえずデストーションギターと泣けるピアノがいい。

ボーカル無いので、只今作業用BGMに大活躍です。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤かぶですか(*´ 艸`)見てみたいですw (sugar)
2010-05-03 23:23:00
最近の花火の技術はびっくりですよね~Σ(・口・)すごい!
音楽聞きながら優雅ですね~♪BGMで、仕事がはかどる事間違いなしw!?
お仕事頑張って下さい!!応援しています(`・ω・´)b
返信する
ドン兵衛さん (丸底フラスコ)
2010-05-03 23:27:00
ご訪問ありがとうございます。
ブログ拝見しました。よその地域でもやっぱりお祭りっていいもんです。
返信する
sugarさん (丸底フラスコ)
2010-05-03 23:33:00
赤かぶ⇒
赤い丸の上に、緑色の小さい楕円が二つ横に並んでいる。逆さに見たら桃?
…真意はわかりませんでした。
私の好きな曲は、周りの人にはあまり好まれないみたいです。
きく人が聞いたら「騒音」らしいです。
仕事中は聞けないので、今家で思う存分きいてます
返信する
午後7時までみてました。その後はわからないです… (丸底フラスコ)
2010-05-03 23:42:00
見だしたのは5時半くらいなんですけどね。
返信する
Unknown (ゆり♪)
2010-05-04 05:54:00
フラちゃん、おはよーございます
今日からお仕事なのね。
この時期の花火なんてこちらではとっても珍しいかも…
キティちゃんは見てみたいなぁ。
返信する
今日から 仕事なんですね (ハリト)
2010-05-04 07:11:00
この曲も良かったです ↓ 画像が 花火です
http://www.youtube.com/watch?v=YUXkKZ9-KQI&feature=related
返信する
ゆりさん (丸底フラスコ)
2010-05-04 20:55:00
すっかりこんばんはの時間になってしまいました。
そうなんですよ~ 今日からです
キティ花火は、リボンがないんですが、猫の輪郭と点目、ヒゲ3本から、なんとなくキティかなあ…と。
近所の子供がキティだと騒いでいたのもあります。
これを見ると、春も終わったなと思います。
返信する
ハリトさん (丸底フラスコ)
2010-05-04 22:23:00
絵きれいですね、これはアルバムに入っていない曲です。
また違った雰囲気。
アルバムに入っていた曲もYOUTUBEにありましたが、
ライブだったので音的にちっと・・・な部分がありました。
まあしょうがないですよねw
返信する
あそこの花火30分くらいしかやらないですからね~ (丸底フラスコ)
2010-05-04 23:53:00
さっさと終わっちゃうから、お祭りに参加した人はタイミング的に見られないかも…
返信する

コメントを投稿