丸底フラスコのブログ(goo版)

ヤフーブログからの引っ越し組

名前アイコン

2011-12-18 23:47:57 | 絵とか写真
ブログを開設して数年にして
初めて名前アイコンつくってみました
一回目、なんか気色悪い配色だったので
作り直し。


名前がよく見えないけどまーいいや
イメージ 1

しばらくはこれで行くと思いますが皆様よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸底フラスコさん (route66 tod)
2011-12-19 21:40:00
名前アイコンいいですね。
以前から気になっていたのですが
名前の由来です。
なぜこの名前にされたのでしょうか?
返信する
けいさん (丸底フラスコ)
2011-12-19 23:21:00
作ってみるとなかなか凝りだして
たのしいですよ。
でもだれだかわからないようなよめないの作るより、文字だけでもいいのかも。
つくるなら優しい感じの色や柄が似合うと思います。
返信する
todさん (丸底フラスコ)
2011-12-19 23:29:00
自分でもよくわかりませんが、
ブログ作るさい、名前どうしようと部屋みまわして
フラスコが目についたのです。
東急ハンズでちっちゃいフラスコに一目惚れして買いました
正しくは平底ですが、丸底のほうが可愛らしいとおもったので。
丸底だとプロフ写真のようには立ちません。
返信する
フラスコの底のような透明感があって、素敵だと思います。 (よっこ)
2011-12-20 09:22:00
^^
私も開設当時に手探りで作ったままなので、
もっとキレイにつくり直したいと思いつつ・・・
多分このまま年越しとなるでしょうね。^^;
返信する
透明感でてますか?ありがとうございます。 (丸底フラスコ)
2011-12-20 10:21:00
よっこさんのアイコン、名は体を表すといえると思いますよ。
色や柄も優しいし。
読み聞かせをやってられるから、そんな雰囲気が自然ににじむのでしょう。
返信する
コメントもらって、アイコンできてるの気づいたよ~^^ (ゆり♪)
2011-12-21 15:46:00
うん、なかなかイイ感じ~☆ポチ('-^●)v
返信する
ポチありがとうございます。 (丸底フラスコ)
2011-12-21 22:41:00
なんだか皆さんのバナーと並ぶと、自分のだけ浮いて見えるのは気にしすぎでしょうか。
今の季節ちょっと寒々しかったかな。
返信する

コメントを投稿