goo

祈りの灯火2


Boudhanath

ネパールにいる間は予約投稿を含めて毎日一枚アップを目標にしております。ネタが尽きたらどうしましょ。

にほんブログ村 旅行・海外写真 ←ブログランキング参加中。応援クリックよろしく♪
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボダナートの重鎮 平均寿命と女... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (なっちゃん)
2014-10-28 13:51:05
今日は定休日
昼間の2時にパソコンあけてます
いい天気でねー 涼しくて快晴
外から明るい光が入ってきて 画面が反射してよく見えないんだー
しかし 今 瞬間雲が出てきて 陽が遮られたの
じわーっと暗くなっていった
その時に この写真が ぼわーっと浮かび出てきたんだよ
すごい 動画っていうか 実際にこの老婆を見てるようで 
一瞬ぞくぞくっとしたよ
リアルだなー
 
 
 
なっちゃん (タシデレ)
2014-10-30 00:23:07
いつもご苦労様~
日本は秋真っ盛りなんだろうね 秋の快晴なんてさぞ気持ちが良いことでしょう^^

こっちは毎日ほぼ快晴だよ
たまには雨も降るけどすぐに止む 基本ホコリまみれ(笑)
寒暖差が激しくて、昼間はTシャツ、夜はフリースって感じかな

>その時に この写真が ぼわーっと浮かび出てきたんだよ

僕の写真は夜見た方がいいかも知れないね
写真編集はいつも夜だから

>一瞬ぞくぞくっとしたよ

そりゃ最高の褒め言葉だね ありがとう^^

ゾクッとくるような写真がなかなか撮れなくてさ
なんとなく綺麗なんだけど響かないっていうか
あくまで自分の中だけの話なのかも知れないんだけどね
なんかこう、ズバッと物申してくれるような人がいないかなって思う今日この頃なのです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。