goo

南ベトナムの漁網修繕が見たいのだ


Bac Lieu

以前ナショジオか何かで南ベトナムの漁網の修繕風景の写真を見たことがあって、僕もぜひ見てみたいと思っていました。その写真が撮られた場所がバクリュウ省というところまでは分かっていたものの詳細な場所がどうしても分からない。漁網というくらいだから海の近くか河口だろうと見当を付け、バイクを借りて走り回りましたがドドーン!と日に焼けただけで終了(笑)

漁網の修繕をやっていることはやってます。でもナショジオで見たような見事な風景ではなく、なんともこじんまりとした感じでした。でもそんな日常風景ってのも良いものですね。というわけで上の写真はそのこじんまりとした修繕風景です。

【タシデレの公式フォトギャラリー】⇒ tashidelek-nakata.com

↓ランキングクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へにほんブログ村
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メコンデルタ...   
 
コメント
 
 
 
Unknown (Matsumoto)
2017-08-28 08:52:29
ご無沙汰してます(^^;

カメラが変わったせいなのか?心境なのか
写真が少し変わりましたね♪
何か目指す、撮りたいモノが見えた様に思えます
その場、その雰囲気タシデレさんの写真やっぱイイですよ(^^v
 
 
 
Matsumotoさん (タシデレ)
2017-08-28 23:07:49
お久しぶりです!
少し変わりましたかね?
操作の違いに若干の違和感を覚えつつ楽しく撮っています。
AFがビシビシと決まるのが何より気持ちいいですね(笑)

これから年末にかけて本格的に始動しますので、ぜひ宜しくお願いします^^
 
 
 
Unknown (イッペイ)
2017-08-30 10:23:11
持っている道具も日本のものとあまり変わらないような
物を持っているようですね
やっぱり 働いている人はいいですね
 
 
 
イッペイさん (タシデレ)
2017-09-02 16:36:04
道具に関しては日本と何ら変わらないと思います。
皆さんスマホを片時も手放さないのも日本と同じですね(笑)
 
 
 
RSSフィードについて (E男)
2019-02-03 03:18:05
はじめまして。E男と申します。かなり以前からタシデレ写真館の大ファンです。現在JIMO旅&Blog 氷点の街からというサイトを運営しております。このサイドバーにタシデレ写真館のRSSフィードを貼りたいのですがうまくできません。他の方への紹介もありますが私自身が更新を知りたいのでぜひお願いいたします。最近は訪問できなかったのですがお元気そうで安心しました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。