goo

Editor's Choice



Urban Picnic Street Photographyの5月度Editor's Choiceに僕の写真が選ばれました。

選者は鈴木達朗氏。

鈴木さんと言えば間違いなく日本を代表するアマチュアストリート写真家であり、海外での評価が特に高く
世界のあっちこっちでインタビューやら特集やら組まれています。
作品として見た場合、そこらの商業カメラマンでは逆立ちしても敵わない感性の持ち主だと思います。

この写真は実は僕もお気に入りで、1x.comでももしかしたらイケるんじゃないかと思っていたのですがどうやら落選。
でも鈴木さんに選んでいただけただけで浮かばれるってもんです。

その鈴木氏、実はFaceBookを通じて仲良くさせていただいており、僕なんかじゃライバルにもなりませんが心の師とでも言いましょうか。
日々大いなる刺激をいただいてます。

彼がインド撮ったらさぞ凄いんだろうなぁ…

人気ブログランキングへ ←応援クリックよろしく♪
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!W杯出場! やっちまった »
 
コメント
 
 
 
Unknown (GI)
2013-06-08 23:51:59
へ~,Urban Picnicのエディターなんですね。
確かにインドに限らず,アジアではどんな写真を撮るのか見てみたいですね!
 
 
 
GIさん (タシデレ)
2013-06-10 07:40:34
いや、エディターというよりおそらくゲスト審査員のようなものだと思うんですけどね
彼がアジア写真撮ったら相対的に僕のが埋もれてしまうかも(笑)
 
 
 
Unknown (スキー)
2013-06-14 12:46:19
おめでとう♪
凄いですね。
相変わらずかつやくしていますな~^^
 
 
 
スキーさん (タシデレ)
2013-06-15 06:23:56
最近は時間とネタが無いので、FineArt-Portugalだけ投稿しております(笑)
来月の旅行でちょっとは仕入れられるといいんだけどね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。