鉄道模型のある生活ブログ

鉄道模型にかぎらす、なんでも書いてしまいます。

アンパンマントロッコ 2

2022年08月19日 | 模型車両

アンパンマントロッコです。

手持ちの台車やパワートラックを引っ張り出して、どうやって取り付けようか考えています。

 

まずは、この出っ張り取ります。

 

糸鋸で切り取りました。

 

次はこれをつけるために

 

このダミーの台車も切り取ります。

 

台車を切り取ると床に穴が空いてしまう構造なのでこうなってしまいました。

 

一旦車体につけてみると、床板とボディーを取り付けるネジが台車のセンターピンの位置にあります。

これが、問題なので、これをどうするかで悩んだのです。

 

とりあえず、床板の穴をプラバンで埋めました。

つづく

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパンマントロッコ 1 | トップ | COVID-19 »

コメントを投稿

模型車両」カテゴリの最新記事