鉄道模型のある生活ブログ

鉄道模型にかぎらす、なんでも書いてしまいます。

こんな電車を見ました

2023年12月15日 | 実物の鉄道

大阪 地下鉄の中央線の駅で

綺麗な色の電車を発見。

 

ドアの色が違う。

 

顔はこんなんでした。 新型車両が投入されたとは聞いていたのですが、これですね。

 

こちらは関西線加茂駅。 ここで降りてバスで浄瑠璃寺に行ったのですが、関西線と言えばキハ120。

 

古い車両だけれど、外観は綺麗。 乗ると最悪ですが、車両がというより運行方式が、、

 

浄瑠璃寺です

 

奈良、じゃあなかった京都の南の端ですが、古寺にススキ、良いでしょう。

 

一方、こちらは大和西大寺です。 近鉄の線路を京都市営地下鉄の車両が走っていました。

 

西大寺のお寺の近くのある御家庭での、ホームコンサートを聴いて

 

帰りは暗くなって、大和西大寺駅のお立ち台からの撮影です。 流石に暗いと写すのが難しい。

おわり

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2000年 オーストリアの旅 ... | トップ | 新レイアウトの製作 その59... »

コメントを投稿

実物の鉄道」カテゴリの最新記事