もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

もしも北海道2012のチラシが・・・

2024-08-25 | 田中智子
ぼくとわたしの防災ネットワーク
「そなえる・おぼえる・たすけあう」
もしも北海道2012
「もしもほとき」ってどんなとき?

今から12年前
干支も一巡・・・智ちゃんもまだ札幌でした~
1回目からもしも北海度うを支えてくださっていた
顧問の山口幸雄さんが亡くなられ
実行委員でお世話になったt高下小児科は閉院
毎年お弁当を作り振舞ってくれた母も亡くなり8年が経ちます

今年は
さっぽろ防災フォーラムから20年
もしも北海道から19年を数えます
下記チラシの写真を見ていただきながら
今年のもしも北海道は
9月1日(日)オビヒロホコテン
9月7日(土)イオンモール旭川西
9月23日(月)札幌市立大学学祭

台風が接近していますが
どうか皆様気を付けてくださいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしも北海道2024さっぽ... | トップ | 台風10号とマイ・タイムライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田中智子」カテゴリの最新記事