ち@行動記録

バイク弄りのメモ

エアクリ フォークカバー リムデカールとか。

2022-08-18 12:21:15 | evo様
諸事情により予定が狂ってヒマになったのでメンテとかしとく。

リアフェンダー替えた時には気づか無かったけどエアクリでも見とくかと思って開けてみたらエアクリ終わってますやん(涙)


最新トラ車はこういうチューンが流行ってるのか?
吸入効率アップ?
違うやろっw

新品~


1番安かったエアクリオイル吹き倒してモミモミしとく。

ほんでフォーク剥き出しが精神衛生上許せなかったので怪しい汎用カバー巻いとく。


更に絶対この先ガリガリ君になるであろうリムにガード的な意味でテープ貼っとく。



暇だと落ち着いてキレイに貼れます。
アセってはイカンのだよ。何を焦る必要がw

まだ暇だからホームセンターでもウロつきに行くかと思って車乗ったら、、


ふ、不吉な予感。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (忍びみち)
2022-08-18 16:39:14
あれ?二年前に替えたのに??

とよく考えたらTWIN AIR自体何年かモノ在庫でしたとさw
https://ameblo.jp/pseudostairway/entry-12740103738.html
返信する
Unknown (ち。)
2022-08-18 19:51:10
という事は次は2年後に交換ですね♪

ミタニさんとこの安いフィルターでもエエかなと思ったんですが一応1回目なんでエエやつ?にしときましたw
返信する

コメントを投稿