寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

盛り上がらない市長選挙。

2020-10-20 16:49:39 | Weblog

街の中に何か活気もなく大型店だけ大忙しコロナ問題も市内でも何人かコロナにかかっているがあまり市民に影響ないみたい。この盛り上がらい選挙は怖い。投票率低下は針谷候補に影響が甚大。54%にいけばよい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイプ (無派閥)
2020-10-20 20:34:06
十間報徳南に古河労働監督署、ハローワーク古河移転。国、県とのパイプ繋ぐ。
民主、立民系では優先されたか?跡地払い下げで東公民、図書館の駐車場か?その後接点移転か?
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-20 22:12:00
木を見ないで森を見てほしいです。労働基準監督署、ハローワーク、そんなに大きな問題ですか。駐車場にして何台、止められるんですか。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-21 08:05:35
まぁ、西はドン詰まりだから、東に行くしかないわな。古河の中心市街地も東に移りつつあるってことか。
返信する

コメントを投稿