寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-09-13 18:18:00
議員はみんな、首突っ込むのは嫌なんだろう。金にならないし、いろいろ知識も必要だし、一銭の徳にならないからな。百条委みたく、面白いわけじゃないからな。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-13 19:49:49
市民にプランを公表する時に住友の名前は出せないよ。
住友と執行部だけで考えたプランは絵に書いた餅。そのプランには市民が不在。不信感が募る。また、白戸元市長の時の文化ホールの二の舞。そのくらいのことは当然考えてますよね。市長と執行部さん!
返信する
 (Unknown)
2021-09-13 20:19:13
お題、コメント中身に信憑性なし。8月20日の全協資料・記者発表にて周知している。提案を複数受けている段階で受け付けていない。とにかく妬み恨みからなのか非建設的でうんざりを超えている。知識学習なし自己中の勝手なコメンテーターで無責任極まりない。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-13 21:46:47
住商との締結は、昨年11月なんだけど。今更、周知とはナンセンス。投稿者を見下すのは止めよ。住商が、担当部署を設けているのに、今はやりの、ボランティアでやるんですか。無責任は、どっちなのかな。
返信する
 (Unknown)
2021-09-14 06:45:00
言葉尻を捉える返信は永遠に続くのか。今更の周知とは理解できない。具体的に教えていただきたい。見下してはいないが正しく投稿せよ。コンサル料の次はボランティアのコメントか。例えが悪すぎる想い付きだ。益々うんざり棒を飛び越え世界新記録でゴールドメダルだ。自腹で弁護士に相談されましたか。
返信する

コメントを投稿