寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

訂正。

2021-09-14 16:38:20 | Weblog

住友商事の問題は8月20日に全協に出席した席で執行側より9月1日の契約の延長問題が提案され一人も質問されなにで終わりました。予算はプロジェクトチームの中にあるとも思いますがわかりません。後で調べていく。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-09-14 17:49:05
全協とは報告の場であり、質疑は簡単に済まされます。
以前、全協傍聴のコメントがありましたが、全く質問なかったのでしょうか。思い出して下さい。住商に関する事もドローンを飛ばし且つアンテナを立ててブログでご報告をお願い致します。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-14 18:27:54
ホール(文化施設)は、遠くになりにけり。いつの間にか、文化ホールも新駅問題も、銀河鉄道になったのか。要は、トップの考え一つ。お隣・境町はトップがどんどんと推し進める。シネマの誘致も契約前に市長代わり白紙ななった。
※全協が簡単に終わるとはよく言ったもんだ。議員をバカにしている。議案の審議・審査を経て決定権はないが、次議会につながる案件などを出して現市政の重要問題について検討の機会をあたえるもの。
※加油!ご意見番
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-14 19:11:06
元議長、度々規模の違う隣り町がまた出てきた。全協のルールを知らないのか。詳細は一般質問や委員会で質疑することになっている。ご意見番は正しく投稿されたい。油が切れ、他に影響あり。’加油’北京語をよく知っているな。自腹で弁護士に相談されたのか。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-15 14:20:46
↑全協のルール 議案などの審議、審査はないが、市政の重要問題について、検討する。ゆえに質問はできる。間違った解釈は、しないこと。ご意見番が言わないと、だれが市民への周知ができるのか。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-15 21:21:42
質問が出来ないと投稿していない簡素だ。間違った投稿は元議長だ。自腹で弁護士に相談されたのか。ご意見番は信憑性に欠け、自己中。正しい情報を周知して下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-15 21:39:58
↑ご意見番の考えにいつも異議を唱えるなら、自分でブログを立ち上げてください。「古河の無派閥」でどうぞ。好きな事が言えますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-16 06:19:04
異議ではない、考えの相違でなく内容が間違っているからだ。ブログとは好きなことを言う場所なのか。言論表現の自由だが、ルールがある。法に抵触しないように好きなことを発信して下さい。加えて妄想・思いつきでなく、正しい情報を投稿して下さい。
返信する

コメントを投稿