寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

はなももプラザ祭り。

2021-11-30 16:32:05 | Weblog

今回のはなももプラザ祭りはコロナ対策をする為観客は50%で50人満席、演奏者、コーラスもマスク着用でやるが皆様出演に満足して当日迎えると思います。来年に期待しています。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-11-30 16:46:42
本当に音楽が好きな人だけ来てもらえばいい。クレイマーは出入り禁止。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-30 16:59:36
自己満足でご勝手にどうぞ。「ご自由にご来場下さい」でなく、会話しない祭りに出入り禁止を設けるとはお考えを見直すべきではなかろうか。公会堂再建には音楽好きだけでは盛り上がらない。発表するだけなら交通の便よい都内やお隣の県で腕を磨いていただきたい。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-30 20:52:12
個人攻撃はNGだ。グループの催事と公会堂を一緒にするな。音楽嫌いは、家にいるのが一番だよ。楽しみを持たない人生はつまらない。
返信する
MUSIC (Unknown)
2021-12-01 06:06:07
言いがかり恣意的か。公会堂再建に慎重な市民は当然ひきこもります。人それぞれ楽しみは違い、自己中押し付けるな。投稿は好き勝手自由だが<忖度>で読者に不快感を与えることの無き様にご配慮いただきたい。
返信する
井の中の蛙大海を知らず (Unknown)
2021-12-01 15:50:16
言いがかりはだれか。まともな心の持ち主なら、すぐにわかるだろう。どうして他人の好きなことに言いがかりをつけるのだろう。天井天下、唯我独尊なのか。こころが寂しいね。
返信する

コメントを投稿