寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-12-01 18:12:11
音楽は聴くのも音楽に変わりなし。愛犬と体力造りも忘れずに。
返信する
人生壱百年時代 (Unknown)
2021-12-02 07:32:51
数字からみる古河市、3市比較で華のある街’古河’、音楽の流れる街’久喜’、市民ひとりひとりが主役の街’小山’。今更都市間競争等々批判絶えない。寺田さんは古河も音楽の流れる街を目指していたが、催事に入場制限したり理解者を増やす前向きな活動(はなプラ祭除)には乏しいし、<負け惜しみの減らず口>になっています。
自称フェニックスだが、誹謗中傷・侮辱・名誉棄損で憎まれ、信頼関係にヒビが入りつつあります。
返信する
Unknown ( )
2021-12-02 16:24:32
天上天下唯我独尊かぁ。人生100年時代、趣味を持たない人生はつまらない。強いては、他人の趣味の妬み・非難につながる。どこが入場制限なのか。クレイマーは出入禁止なだけだ。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-12-02 17:42:26
塩撒くのは相撲取りでなく寺田さんですね!?序にホウキで館内の掃除もお願いします。お茶も忘れずに!非難ではありませんで批判反論だ。真摯にお受け止めいただき、建設、総合的で自己中はご法度です。寺田さんの音楽好きに全く関係ありませんのでどうぞご自由にご活動下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-12-02 17:56:21
相撲で塩を撒くとは、邪気を払うため。人間が塩を撒くのは、いやな人間が来たときに塩を撒いて清めることだ。使い方を勉強してから非難してくれよ。批判と非難は根本的に違うけどね。人の趣味(音楽)とかをああだこうだ言うのにはあきれるね。心、狭い人間のやることだよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-12-02 18:39:52
嫌な人間に塩撒き、掃除(ホウキ)、お茶の関係はもちろん理解のうえで投稿している。勉強不足は元議長の方だ。音楽の趣味には何回も繰り返しますが呆れずご自由にご活動下さい。ああだこうだと言っていないが文言をご指摘いただきたい。誹謗中傷、侮辱、名誉棄損は心、狭い人間ではないのでしょうか。
返信する

コメントを投稿