寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

市長選挙が終わった。

2012-12-16 09:50:23 | Weblog
いま、10時投票が始まっているとおもうがもし文化センターが出来なかったら古河市は沈没してしまう。われわれ時期世代に大変申し訳ないことになる。今回の選挙は白戸候補の選術に私は疑問が選挙対策員のあやまりがあり当選しても落選しても悔いの残る選挙だ。それにしてももし菅谷市長になったとき文化推進の施策はあるのか疑問だ。
反対した議員、市長はだめだめと言うばかりだが文化センターはつくるつもりはないのか。選挙ではこのことに対して何にも返事がない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無派閥)
2012-12-16 12:00:08
某投票所の様子を2階から伺うことのできる環境に有ります。順番待ちの行列が出来ていた時間帯もありました。
投票に自家用車をご利用の市民の皆さんが多いのには驚きます。当投票所の対象者で遠い方でも歩いて15分程だと思う。投票を機会にゆっくり歩くと新しい発見があるかも知れません。健康にも良い。駐車場を探す心配もありません。
本題ですが、結果次第では歴史に残る汚点を残すことになるだろう。リコールは繰り返される。有権者の民度の問題だ。
返信する
Unknown (え?)
2012-12-17 09:17:24
↑だからいらねぇ~んだよ!
文化センターなんてさぁ~!
旧古河市民なんて大嫌いだ
返信する

コメントを投稿