寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

ワクチン接種問題。

2021-04-13 17:09:10 | Weblog

確かに古河市では1000人分の予約で電話殺到してNTTパンク。この接種方法が問題なかったか直前まえに神経を気にして電話したら9時の電話殺到していたつながらない始めから宝くじに当たったようなものにした。市にはワクチンの配布において高齢者施設何本、高齢者にはこれから入る本数により100歳、何本と順番をきめてそれの日時を知らせお知らせすれば家で待っていればいつか来ると慌てなく思うが。もう電話はしたくない。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-13 17:57:50
県の配分方法がメチャクチャだからこういう混乱が起きた。NETならこういうことは起きなかったかも。まだ、医療従事者が全然進んでいない現況で、一般人が、騒いでも。実際、物がないんだから。中央にパイプがあると言っている輩がいるが、それが通るほど世の中は甘くないよ。
返信する
二者の間をとりもつ人や組織 (無派閥)
2021-04-13 20:11:48
中央のパイプを批判する名無し無責任投稿者は勝手だ。各方面に人脈(知恵も含)無くしては市民を更なるご多幸導きに限界有り。尋髙小生にも解るまい。蛍の住める市政にご期待いたしたい。予約や人と接触せず、暫く様子見でしょうか!?マスター制覇には驚いた。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-14 09:42:31
ゴルフ松山選手の優勝は、別に驚かない。4日間の成果であって、実力なくてはできない。ボーリングの初心者のストライクとは次元が違う。それより、今の時代に人脈だ、パイプだとかを持ち出す輩がいるのには驚いた。経産省ですか。(大笑い)
返信する

コメントを投稿