寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-12 17:59:04
今回の接種人数、古河市は1,000人だよ。医療従事者でのクラシターが発生した。県内では、医療従事者のワクチン接種が終わっていないのに、高齢者へと進んでしまった。どちらが先か。我々が騒ぐ前に県知事さん、賢明なご判断を。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-12 19:42:25
ないものはない。中央に太いパイプがどうのこうの言っても、ない袖はふれない。
返信する
人脈 (無派閥)
2021-04-13 08:30:05
パイプ無ければ、更なる遅れることになろう。総合判断だろうが県内では遅いワクチン配布ではない。予約は先着順受付なのだろうか。環境許せばNETでも出来るが、どうなのか。繋がらない対応として密に成らない様に’ななもも’等で予約出来ないか!?過度のご心配ご無用だろうが、個人差ある副反応として発熱、頭痛、しびれ、発疹、全身のだるさ等の症状を想定され、体調管理に万全を期す。かかりつけ医師から直接受けたい希望あり!
返信する
自己本位 (Unknown)
2021-04-13 12:12:43
本当に自分本位がいるものだ。はなももで予約都下、かかりつけ医師から直接接種とか。接種が遅い、早いの問題じゃないよ。医療従事者が5割も終わってないのに。感染するこわさと,うつさない問題を考えてからものを言えよ。配分もパイプが必要なのか。
返信する

コメントを投稿