寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-03-31 10:37:57
本当なんですね。これで特例債の残高は40億になっちゃいますね。前から、決まっていたんですか。文化ホール、遠くになりにけり。複合の文化施設が無理だから、公会堂云々の話がでてきてるのですか。
返信する
新年度 (Unknown)
2022-04-01 08:18:13
すべて特例債(起債)を使う訳では無かろうが、約7割を交付税で措置出来る。概算だが何故建設工事3ヵ年で約14億掛けるのか!?掛け過ぎでは無かろうか!?複合無理とは公会堂再建と図書館新設の事か!?しかし複合は視野に無い様だ。労基やハロー移転すれば駐車場として使えるだろうが古河図書館は室ほどで中身も手薄だ。古河体育館跡地はどうだろうか!中央図書館も必要だ。諦め無理の投稿に!?!?。優先は仮称サルビアプラザでR8年度以降に解体費用も掛かる。公会堂再建概要市民説明は合併弐拾年の節目から創めれるか!?
返信する
Unknown (Unknown)
2022-04-01 10:24:26
新年度(無記名)あなたに、聞いていないです。私見のない、正しい情報が欲しいです。
返信する
事務方 (補佐官)
2022-04-02 07:55:08
現首は箱物を欲しがっていないのは事実だ。特例債を残しては何の得にもならない。積極的に使いましょう。使い方には監視が必要だ。呆れる、飽きれるとは??
返信する
Unknown (Unknown)
2022-04-02 22:19:59
ご意見番は、ブログは本名で記事にし文章に責任を持っている。又、コメントするときも「yasuhiko terada 」としている。決してなりすましで投稿はしていない。これに対し、世直し仮面ライダー・補佐官・用心棒・駆除隊とかチンプンカンプンの名を出して、混乱させている投稿者は本当にご意見番をバカにしている。正々堂々、本名をあかして討論してもらいたい。又、高齢出馬・社会主義共和国・とかタイトルで人を冒とくするものも退場だ。
返信する
↑ご確認せよ (yasuhiko terada)
2022-04-03 08:55:45
コメント投稿の名前欄に≪yasuhiko terada≫とすると今回のコメント名前の様に成る。コメントするときも「yasuhiko terada 」としていない。Unknownと成らない。誹謗中傷、侮辱、名誉棄損等やデマの文章に責任を持って自分勝手に投稿されているのには驚いた。言論・表現の自由を超えているので司法の判断を待ちたい。
返信する
古河月光仮面 (四面楚歌)
2022-04-03 10:35:40
↑ご意見番は、自分のブログ投稿は本名を言っているよ。なりすましをやるとか、肝っ玉の小さい人間じゃないよ。証拠は、月光仮面は、俺が投稿してるから。他も、古河市民が投稿しているのは、記事を見れば一目瞭然だ。いちいち、ご意見番の記事にいちゃもんつけて功労者いじめは止めてくれ。一般市民の声がねじ曲がって伝えられてしまうよ。
返信する
Unknown (古河市一市民)
2022-04-03 13:38:30
ご意見番は、コメントするときは「terada …」と表記しています。よく確認を。それにしても、いちい個人のブログに悪口だらけ、なにが面白いのでしょうか。
なりすましだとか、いいかげんな表現こそ、誹謗中傷じゃないでしょうか。
返信する
嘘偽りデマ (退場者)
2022-04-03 23:32:58
何処に何時≪「terada …」と表記しています。≫いるのでしょうか。ご教示いただきたい。
返信する

コメントを投稿