寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特例債頼み (Unknown)
2022-03-27 21:09:26
先日、特例債は60億弱と聞いた。いつになっても検討、検討の繰り返し、何年になるのだ。特例債(借金)も底をつく日が近いかな。
返信する
デマ (Unknown)
2022-03-28 07:19:59
公会堂再建を諦めた投稿後に何故またまた取り上げるのか。≪特例債(借金)≫の表現は間違っているので正しく投稿されたい。特例債のみ頼みではなかろう。他に国県からいただける模索はプロジェクトのお仕事だ。2人制副、新教育長、定年、定期移動で加速出来るのだろうか??23日に内示発令。散々批判していたO部長も定年で市施設に天下り。ヤクルトはシルバー除き全て女性。部長級等庁内検討委員のメンバーは半数が替わる。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-03-28 12:38:10
ご意見番は全然、公会堂をあきらめていない。現市長では、無理で諦めたと言っているだけだ。一般市民の希望者もまだあきらめていない。事態が進展していないのをイライラしているだけだ。変なデマを飛ばすのはどちらか、少し静かにしていてほしい。朝は、お昼頃まで布団の中にいてくれ。
返信する
認知含め寝たきり要介護 (Unknown)
2022-03-28 16:46:06
御意見番こそ寝てる子を起こすな!市長が変われば整備出来るのか?高齢者市民はお亡くなりを除いてあまり変わらないと思うが、一度頓挫後新住民共々盛り上がっていないのは事実だ。誹謗中傷、侮辱、名誉棄損等々を再開するおつもりでしょうか?
返信する
針小棒大 (Unknown)
2022-03-28 22:15:54
公職に就くものは、ある程度の意見、批判はしょうがない。何かにつけ、ご意見番を悪く言っているが、どこが誹謗中傷、侮辱、名誉棄損に当たるのか、我々一般市民はわからない。
文化施設も、市長が変われば一歩先に進むと考えての私見だと我々は思っている。政治家は、ある程度叩かれてもしょうがないと思っている。ご意見番の言葉尻ばかりとらえて投稿しても、かえってこれが誹謗中傷にに当たるのではないか。
返信する
影武者 (Unknown)
2022-03-29 08:39:43
≪政治家は、ある程度叩かれてもしょうがないと思っている。≫このようなお考えばかりの市民なのか。それとも元議長で御意見番のみなのか?自己中勝手な御意見番は何故’叩く’のか。今までの誹謗中傷、侮辱、名誉棄損等叩きを読み返していただきたい。公会堂再建は一歩一歩牛のようだが進んでいる。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-03-29 10:47:14
↑古河市民全員です。人の悪口ばかり言って、どこが良いのか。影武者なんて言わず、本名をだして、堂々とご意見番と討論してくれ。正義を名乗るなら、古河市民として恥ずかしいよ。
返信する
鰻の寝床 (世直し仮面ライダー)
2022-03-29 19:43:05
市民全員とは根拠無い。何故ならば自分も含めて元議長の投稿にはデマ、誹謗中傷・侮辱・名誉棄損等の批判が多く、首長を叩いてもしょうがないと思っていないので全員ではない。謝れ!正義と思っていないが根拠なきデマ、誹謗中傷・侮辱・名誉棄損等々(人の悪口)の投稿に恥ずかしいのは元議長だ。返信に影武者(名前欄に御意見番と名乗らない)を装ってコメントされているのは元議長だ。元議長と堂々討論するにはデマ、誹謗中傷・侮辱・名誉棄損等々司法判断が出てからだ。
返信する

コメントを投稿