大牟田 荒尾 柳川 テニス教室 ゆる~くテニスを楽しんでいる人が酔った時に書くブログ

毎週火曜日午後7時~9時、大牟田の諏訪公園にてテニス教室開催中!中途参加OK!です。お問い合わせは大牟田テニス協会まで!

諏訪公園を6km散歩する

2016年02月23日 | 日記

日曜日は天気が良かったので、諏訪公園のジョギングコースを6km歩きました。

テニスコートの側も6回通り過ぎましたが、教室で見覚えのある男性お二人が練習してました。

別のコートでは20代の若者が練習してましたが、サーブのフォームが綺麗。

ステップワークも素晴らしい。

僕がネットの動画で見てたようなプロのフォーム。

彼らを見てたら練習したくなりました。

早く練習に復帰したいんですが、復帰は桜が散る頃かな?

それとも雨がしとしと降る頃かな?

セミが鳴き始める頃までには復帰したいぞー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿