毎日が発見!いや、大変…

30歳を過ぎて家事をまともに始めました。お料理や家事と、食べ歩きしたグルメなレストランなどについて書いてます。

蒼龍唐玉堂 in 御徒町

2008-08-10 | 上野・浅草
夏の暑い時には、辛いもの!汁物!ということで、御徒町駅からちょっと歩いて、「蒼龍唐玉堂(ソウリュウトウギョクドウ)」に行ってきました。

こちらのお店の看板にも記載されている黒王黒担担麺!黒胡麻の香りがほんのり利いて、辛いもの大好きな私としては、適度な辛さ。ムフフ。。麺よりもこの辛々のスープをゴクゴクいただいてました。野菜炒めは、味が濃い!ごはんが進む感じです。私は濃い味が好きなため、おいしく頂きましたが、一緒に行った者は、しょっぱすぎと言って、最後は箸を控えてました。美味しいのに…。他に、高菜ごはん、焼き餃子も、フツーに美味しかったです。



どれもボリュームがあって、とてもお腹いっぱいになりました。夏バテのときに、パンチがきいていいかもです。

蒼龍唐玉堂、焼き餃子、野菜炒め、高菜ごはんで、約3000円だったかと思います。

HP:http://r.gnavi.co.jp/b257500/


最新の画像もっと見る