毎日が発見!いや、大変…

30歳を過ぎて家事をまともに始めました。お料理や家事と、食べ歩きしたグルメなレストランなどについて書いてます。

chappucchino in 代々木上原

2008-08-12 | 新宿・代々木
ハワイのエッグス・シングスのパンケーキにハマり、美味しいパンケーキがあるというので代々木上原のchappucchinoに行ってきました。

一応、予約をして行ったら、テラス?窓側の端の席に通してくれました。外観、店内は、かわいらしい感じなのですが、店内はそれほど広くなく、テーブルとテーブルの間も狭かったです。私たちの座った席の後ろにもお店の荷物が置いてありました…。

注文したのは、まずは、しょっぱい系から攻めないと!ということで、生ハムのパンケーキ。パンケーキ自体は、とてもきれいな焼き色で、上手に焼けてるなぁ。という感じです。2枚のパンケーキの上に、クリームチーズが塗ってあり、に生ハム、上にルッコラが添えてありました。うん、美味しいけど、フツー。



塩キャラメルも美味しいけど…、フツー。リングイネもフツーに美味しかったです。総じて、期待ほどの味ではなかったです。エッグス・シングスを想像しすぎて、来てしまったせいかな・・・。たぶんもう来ないかなぁ。という感じでした。



生ハムのパンケーキ、渡り蟹のリングイネのパスタ、塩キャラメルのパンケーキ、シードル、カフェラテで、5000円/2人ちょっとでした。

HP:http://gourmet.livedoor.com/restaurant/305946/


最新の画像もっと見る