毎日が発見!いや、大変…

30歳を過ぎて家事をまともに始めました。お料理や家事と、食べ歩きしたグルメなレストランなどについて書いてます。

ブランジェ浅野屋 in 六本木

2009-01-31 | 六本木・赤坂・溜池山王
軽井沢で有名になったパン屋さん「ブランジェ浅野屋」!最近は、銀座松屋や自由が丘などにも進出していますが、今日は、東京ミッドタウンのお店に行ってきました。
 
朝ごパンに購入したのは、ここの定番といわれる「軽井沢レザン」です。
 
1g=1.36円(だったかな?)で量り売りです。と言っても、並んでいるのは切って、2枚~4枚にまとめて、値段が付いている感じです。パンは出来たてのが美味しいし!残すのもイヤなので、ちょっとみみっちいけど、2枚だけ購入。
 
レーズンがいっぱい入っていて、1枚当たりフツーの食パンよりも大きいような感じ。見た目は美味しいそうです!
 


オーブントースターで、こんがり焼き色をつけ、バターをつけていただきました。うん、まぁまぁ。焼きたてのを試食したときはまわりがサクサク、中がしっとり~だったのですが、焼いて食べると、ちょっと硬いかなぁ~。白いところもちょっと硬めでサクサクしすぎかなぁ~という感じでした。
 
★★★3.0
 
2枚で267円でした!
 


最新の画像もっと見る