てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

南側のメグミルク前

2008-06-29 00:48:32 | ジョニー部
すっごくすっごく楽しかったです☆!やっぱりスケート大好きです。

ツッコミどころ満載のDOI。(笑) マスクとか、津軽海峡冬景色とかたまらんかった(^O^)☆!そしておかえりなさい織田くん!演技後の挨拶では涙が出そうになりました。久しぶりのジョニー君、ノリノリで可愛いかったナ。帰宅したらのんびりレポでも書けたらいいなと思っています。
今回は、懐かしい皆さんやはじめまして☆の方にも偶然お会いできて嬉しかったです。そしてkasumiさん、楽しい一日をありがとう!赤い糸健在の棚こうさん、いろいろとありがとうございました♪

今日はのんびりお泊りします。
明日行かれる皆様、どうぞ満喫してきてくださいね♪
そんなわけで題名・・・

ジョニー君ファンの方なら、一番ハッピーな場所はここだと思ったDOIでした\^o^/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (mommy)
2008-06-29 10:49:33
こんにちは
昨日はお目に掛かれてうれしかったです。
私も南サイドでした。ジョニーの魅力しっかり
みられて最高でした。

又次回お会いできるといいな、と思っております。
返信する
私もです♪ (てけてけ)
2008-06-30 09:04:03
♪mommyさん
こんにちは!!
DOI、お疲れ様でした。もう、夢のような時間でしたよね☆
mommyさんは南サイドだったんですね~!
うーん・羨ましい。
私は東だったんですよ。
それで、南のおいしさがたっぷり見えて、「いいなぁ~~!!」って思ってました・笑。
mommyさんや皆さんと思いがけずお会いすることができ、本当に嬉しかったです。
こういう「出会い」もまた、不思議で嬉しいものだなぁ~といつも思っています。
またこれからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿