てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ハッピーハロウィーーン!

2006-10-31 07:30:00 | 帰宅部(=雑記)
HAPPY☆HALLOWEEEEEN!!

   

(どっちの子が好きですか??
(私は・・・決められへんっ・笑) 

皆様、お菓子を食べて、素敵なハロウィンを~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2006-11-02 08:30:07
この方達、実は私のお友達なんですよ(笑)
だって一緒に移った写真いっぱいあるもん♪
スヌーピーバックドロップカフェ?だったけ?
あそこに例年いらっしゃるんですが・・・
今年もそちらにいらしたのかしら?(笑)
いやぁ。。。懐かしい。。。
返信する
すごい!! (てけてけ)
2006-11-02 21:19:42
♪あすかちゃん
すごい!!よくわかったねぇ~~。
あえてUSJって書かなかったの。なんとなくミステリーチックにしてみたのよ。
でも、わかっちゃったなんて、ほんまにスゴイ!!
場所もピンポンピンポーン!大正解よ。
さすが、お友達だわ。(笑)
このあすかちゃんの“スゴイパワー”を、ぜひカナダまで飛ばしてちょ!!
返信する

コメントを投稿