てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

明日、発売日☆

2014-12-09 21:54:50 | クレイジーファイ部
SMAPの現在進行形コンサートツアーのDVD・Blu-rayが明日発売です!

私は一日早く、セブンネットにて、めでたく本日我が家にお迎えできました~パチパチパチ☆


どこで予約しようか迷ったのですが、予約特典、いろいろ悩んで。笑。

「クリアファイルなら持ち歩ける」という母のアドバイス?!のもと、セブンネットをチョイスしました。ドキドキで受け取ってみたら…

なんと!デザインが!!

ツアーのロゴが入っていると思っていたのに!!!


SMAPさん達が写ってた☆★☆!


そうなんです。写真のクリアファイルの裏(表か・笑)は素敵な写真仕様です。あ~これまたクリスマスプレゼントもらった気分♪

お楽しみの鑑賞は、週末のお楽しみ。さあ、明日もレッツラゴー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿