てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ビートルジュースズ!

2011-11-15 23:15:28 | モンスターライ部



「特に、②!!!」


私は特に②が好き(ボソッ♪)




おもしろい映像を発見してしまった。こちらはご紹介しても大丈夫そうな映像でしたので、ペタリとさせていただきました。それにしても、ひょえ~~~。こんな状況、ディズニーじゃあありえない!(ミッキーマウスズ)

  


こういうことしてくれるのが、本当におもしろいなぁ~~と、感心してしまう。

今年はこんな企画は無いのかな。ハロウィンも今年はビートルが全面に主役ではなかったから、ぜひともビートルだらけのイベントを立ち上げてほしい~~~♪
いろいろ動画を見ていると、本当におもしろいイベントやショーが盛りだくさんのUSJ。全部見逃していることが、今更ながら悔しいわ。そんなわけで、むさぼるように動画ってしまう。



ところで・・♪

①のBJは昔居た人!こちらのブログでも前に登場しているBJで、今から思えばあの時私がタッチしたのは彼だった!この人はすっごくおもしろかった!いろいろ動画を拝見していると、本当におもしろくって、こちらの映像での「ふざけんなよっ!」って叫びと動きが本当に「らしくて」、たまんない・笑。また、是非とも復活してほしいなぁ~~。

③のBJも何気によく遭遇してます。彼も人気者みたい。って、みんな楽しい、人気者ね^^。この頃は新人さんだったのかしらん。

②。②は、②。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿