てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

理想の先へ行く羽生くん、私の想像の先!

2017-04-26 09:25:13 | うさぎ部
週末、いろんなことあったなぁと思いながら早や週半ば。笑。相変わらずの時系列ズレズレブログですが…。

国別対抗戦は、羽生くんの7位発進に(T ^ T)と勝手に落ち込み心配してしまってた夜でしたが、そんな頃羽生くんは眠れない夜ではあったみたいですが、イメトレ重ね、結果、

そんなに悔しいならもう一個四回転飛んじゃえよ

とまあ、こちらが思いもしないようなことを思いついて実行しちゃったわけで。いやはや、なんとも…自分の弱さが恥ずかしい〜〜★


私が思いもしないようなことを発想し導き出すので、やっぱり人間力というかなんというか…


素晴らしいな、と


そしてフィギュア界はオフシーズンに!選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。怪我なく又次のシーズンを迎えてください。そして、ゆっくりもしてくださいねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿