てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クククッ (mimosa)
2007-04-07 17:19:55
良いですね、うーさん。
ひそかに以前からファンでした

特に今の私の精神状態にはもってこいです。
ワールドの後の脱力感(?)無力感(?)に追い討ちをかけるように勤務先の移動、怒とうのような3週間でした。

またいやしてね。うーさん。
返信する
うーに「ファンができたよ」と伝えました♪(笑) (てけてけ)
2007-04-07 23:14:22
♪mimosaさん
こんにちは!お久し振りです
ワールドのその後、mimosaさんどうしておられるかなぁ~~と思っていたので、コメントいただき嬉しかったです。ありがとうございました!

うーはその後、なんと無理矢理あの隙間に入り込みました★!今ちょうど冬毛が抜ける時期なので、“無理矢理入り”の際に、信じられないくらいの毛が室外機の周りを舞い踊り、「ひえ~~~」でした。(舞い上がる毛の写真が撮れず、残念です・笑)
こんなうーですが、ファンだなんてありがとうございます♪これからもどうぞよろしくお願いします♪
mimosaさんチのコーギーちゃんも、冬毛、張り切って抜けてはります??(←どんな質問だ

mimosaさん、目の回るような怒涛の3週間、本当にお疲れ様でした。このタイミングで仕事の変化はきつかったでしょう・・??現実の進み方についていけないのに残酷に社会は進んでく、みたいな・・なんて私基準で書いてしまって・・ごめんなさい。でも、本当に大変な3週間、お疲れさまでした。
(苺山盛りプレゼントです。和んでください^^笑)
返信する

コメントを投稿