てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ご自愛同盟

2008-10-10 23:37:04 | うさぎ部
昨日は勤務中にものすごい餅子になり、ひー(@_@) でした。頭痛、時々あるんですが、久しぶりにごっついのが来た★って感じで。吐き気&目眩で世界がぐるぐる・・・頭痛餅子(=持ち子)・・・いつになったら終わるのか・・・。でも今朝起きたら元気になってました。


ふと、大統領を見て思ふ・・・

「うさぎも頭痛くなったりするんかな」

最近時々、「庭に出ていいタイム中」にも関わらず、小屋に戻ってじーーーっとしている時があります。しんどいんやろか?と心配になります。まあ食欲はしっかりあるし、元気にしてるので大丈夫なんですが。気まぐれうーってとこでしょうか。昨日は蜜柑の木の皮食べてたし★(幹にかじりつくうー。「お前は鹿か!」とツッコミを入れる母)

日中は暑いのに朝晩肌寒い~!って季節です。皆さんもどうぞご自愛なさってくださいね。ご自愛同盟入りましょ~オー\^o^/☆!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加盟希望! (mimosa)
2008-10-11 23:47:56
犬は何考えてるんやろ。ごはん・寝る・ごはんかな。。。と思ったことあります。
ほんとにあの子達って頭やお腹痛くなったり、なんにもする気が無くなったりするのかな。
クッキーが入院した時はさすがにぐったりしてたけど。健気にがんばってたなぁ。

幼少のみぎりの大統領拝見しましたわ
なんて可愛らしいんでしょ
でね、友達が飼ってたミニうさぎを思い出しました。小さい頃は大統領そっくりの可愛い仔だったんですよ。小さい頃は・・・。
大人になったら、耳だけミニうさぎで身体は普通のうさぎになってました
でも大事にされてたから幸せよね、うさぎも人間も

てけちゃんお身体の具合如何ですか?
ブログめぐりしてると、なんだか体調崩してる人が多いような。。。
私もその仲間なんですが、ご自愛同盟はいりまーす
返信する
加盟ありがとうございます! (てけてけ)
2008-10-12 09:07:55
♪mimosaさん
お久しぶりです!
お元気ですか~~?
クッキーちゃんのお加減はいかがですか?もうすっかり元気ですか?お散歩とかも楽しんではりますか~~
ほんと、ペットを見ていると、「何考えているのかなぁ~」って考えること、多いですよね♪
ワンちゃんはきっと、「飼い主さん大好き~~」っていっつも思ってるんだろうな☆
可愛い!

体調は、なんとか戻りました~。ご心配をおかけしすみません。
mimosaさんも、加盟なさったからには!ご自愛!!使命ですよん
もうすぐスケアメやし、体調万全でジョニーの応援しましょー!!
返信する

コメントを投稿