てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

TDLレポ⑥“夜”

2012-09-01 11:08:43 | Let’s go!部
夜が訪れると、「あ~~もうすぐ終わっちゃう~~」という切ない気持ちと、でもやっぱり夜も奇麗でウットリしてしまう気持ちと。特別な気持ちになるのです。


     


今回私が行った時は花火は無かったんですが、こんなシンデレラ城関係の懐かしいショーの動画を発見しました!

 

ショー半ばの炎が半端なく。シンデレラ城の裏側に居ても熱かった!!音楽と光と花火のコラボが最高。



そしてやっぱりここは外せませんのホーンテッドマンション




ファストパスが取れなかったので、待ちが減るタイミングを見計らっていたのですが、これがなかなか減ってくれない!仕方なく、エレクトリカルの時に減るだろうと見越し、そこを狙いました。結局、期待していた「13分待ち」にはなりませんでしたが、まあ、そこそこの並びで入れたので良しとしましょ。そして並んでいた時にちょうどパレードが始まり、Mちゃんが撮った素晴らしいショットがこちら☆!

     


ピートとドラゴンは、パレードの中でもお気に入りのフロート♪



その後、本日最後に向かったのは・・・「TDLレポ⑦」に続く!  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿