てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ジャーナル

2009-02-04 09:28:11 | ジョニー部
ジョニーが全米後のジャーナル(ありがとうメッセージ)を出してくれています。

2月3日付けジャーナル

いつも、ジョニーのジャーナルはプリントアウトする私なのですが、なんだか切なくて、今回はプリントアウトするのにちょっと時間がかかりそう・・。ジョニー、こんなに早くにメッセージ出さなくってもいいのに。本当に気遣いの人だなぁ、と・・。

そんなジョニーに、そのまま素直にこちらこそありがとうと言わせてもらったら、いいかなぁ。これからも応援させてください

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、ジャーナル (tonton)
2009-02-04 10:47:49
てけてけさん、こんにちは。

私も、見てきました。
早いですよね。
来季の話もしているのが寂しいですよね・・・

「arigatou」は嬉しいかな。
返信する
気遣い屋さんだ (juju)
2009-02-04 16:10:42
ジャーナル、早かったのでびっくりでした。やっぱ気を使ってるのね・・・。
そっとしておいてあげたい。
返信する
早かったですよね (てけてけ)
2009-02-05 10:27:56
♪tontonさん
たくさんのありがとうを書いてくれてましたよね。
なんともいえない気持ちになります。。。
来季オリンピック目指して頑張ってくれるようなので、
私たちも、思いっきり応援するのみ!!ですよね
待ってるよ☆ジョニー☆

♪jujuちゃん
こんなに早くにメッセージがあがるとは思ってもいなかったので、本当にびっくりでした。。。
jujuちゃんの、そっとしておいてあげたい、って、すごくすごくよくわかります。
私もおんなじ。
穏やかな2月をジョニーが過ごしてくれるといいね・・
返信する
ファンの想い (sakura)
2009-02-05 15:42:03
てけてけさん、jujuさん~そっとしておいてあげたい・・・その気持ち、良く分かります。
ファンの為に更新したジャーナル、ジョニーの
気遣いに私達が「ありがとう」ですねm(_ _)m
返信する
2月はラブリーに・・・♪ (てけてけ)
2009-02-06 10:25:47
♪sakuraさん
お久しぶりです
いかがな1月お過ごしでしたか?
ジョニーと私たちファンにとっては、
寂しい1月になってしまいましたが、
またこれからは明るい楽しい日々になるといいですよね!
ジョニーもリンクに戻ったそうで、一番嬉しいニュースでした!
sakuraさんも、ホットあったか2月をお過ごしくださいね~~
返信する

コメントを投稿