てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

セーフティーサービス貴重品☆

2005-09-13 21:17:55 | ジョニー部
帰宅してテーブルの上を見てみると、↑と書かれた封筒が。
差出人は合い栗さん。あ!!JICのチケット?!き・き・来たー!
ドキドキで封を開けると、“銀盤に星が舞う”と書かれたJIC2005の案内とともに、キラキラと輝くチケットが2枚(ホントは3色刷りくらい)入っていましたー!
おめでとう~~!ありがとう~~!!←自分と自分で言い合ってみた。

そして、気になる席ですが・・・ビ・ビ・B列?!
これってこれって、エービーシーのビー?アーベーセーのベー?2番目ってこと~?!
とか言って勝手に大興奮ですが、十二支のB(亥 いのしし・・・boar、又はwild boar)だったりして。最後尾だよ。
もしくは、「B型さん、集まれ~~」「はーーい」 BBBBBBB・・・←集まった。

なにはともあれ、無事に魔法のチケット届きました。
(魔法の効力:チケット見るだけで、心はいつも太平洋になる)
あとはジョニーを待つだけだぜ!!

<おっ☆!なおまけ
ジョニーがロスで撮った写真が公式サイトにも載ってた! → 1番目の写真が好き
3番目も好きだなぁ~。

<しょうもないおまけ
私がガツンと足を椅子に打ちつけ、「痛い痛い★助けてぇ~~」と叫んだら、ハハが「ピーポーピーポー」と言って両手を体の横で回しながらやって来た。それ、機関車やん!
<ハッピーなおまけ
KちゃんチのMちゃん、おたんじょうびおめでとう!
はじめてのバースデー。ケーキはたべたのかしらん??
Kちゃんも、ママ一周年、おめでとう! → おそろだよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄金のチケット (uguisu)
2005-09-15 00:42:42
なくさないようにね~!

(毛布ターンの感動余波で、ここにも書いてしまうのだったっ)

てけてけ母も面白い「ヨシモトな人」なんですね。チケット見て、ハハも一緒に行きたくなったんではないですか?



「他1名」の候補に私が推したランビエールは、そう「スイスの濃い~い兄ちゃん」ですよ。ジョニーより1つ下なのに、貫禄ありすぎ。でも世界一になったら、出演料(?)高いのかな…。

織田君、優勝したカナダの大会でも観客総立ちの拍手だったそうですね。なんか、彼が一番絶好調そうに思えるのは、私がしょっ中、てけてけさんと喋っている影響でしょうか。関西人としての血でしょうか(笑)。

ジョニーより高得点出たら、どうしよー(いや、そんなこと言っちゃいかん)。



どんな大会になるのか、本当に楽しみです。

(そう、その列はB型の人専用なのだ)
返信する
ファラオもビックリ! (てけてけ)
2005-09-15 22:10:08
ほんとにまさに“黄金のチケット”ですよね

エジプトのファラオもビックリです。

なくしてないか、盗まれてないか、今確認。キラーン☆無事でした!



アルプスの少年ランビくん、ジョニーより年下だなんて~!これまたビックリ。そしてプルシェンコさんの代打はいつ決まるんでしょう?!

やっぱりここはジョニーを2回出すって作戦で♪それならどのフリーを見てみたいですか?

私は世界ジュニアで優勝の時のやつか、グッドウィルって時のやつ、がいいなぁ~~。

もしくは「ロンド・~」+「その前の年のSP(悲しいワルツって名前でしたっけ?)」つなげたやつでも大オッケイ!

そして最後はウィンク・ウィンニングラン、略してウィンウィン♪が見たい。(すみません、妄想が止まらないです)



織田くん、もちろん応援はしてるんですが、ある意味ジョニーの最大ライバルになりそうな気もして、コワイ?!

でも織田くんが頑張ってくれたら、ジョニーが日本のこととても意識してくれそうで、それに期待するちょい不純な私でした~。(次のジョニーの“HOT THINGS”に「takoyaki」と載るかもしれないですよ!)
返信する
ツメが甘かった (てけてけ)
2005-09-15 23:07:20
ウィンニング・ランでなく、ウィニング・ラン、ですよねぇ~

F1が好きだと豪語してるくせに、こんな間違い。。。自分が情けないです。トホホ。

でもまあ、英語の綴り的には「ウィンウィン♪」でも良しとしてやってくださ~い!
返信する

コメントを投稿