てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

花畑

2015-11-22 23:55:28 | 自然部
食べ物系が多い我が家の庭ですが、珍しく花畑風ミニエリアを作ってくれる事に!

というわけで、父と園芸屋さんに行き、細々と花の苗を買ってきました~♪(なぜ細々かというと、どれも108円と安い苗ばかり買ったから・笑)

それでも十分♪。あ~、花ってなんでこんなに癒やされるんでしょ。しかも、どれも「春まで次々花が咲きます」って表示が。これは嬉しいですよね。

写真は今日一番のお気に入りをパチリ。淡い紫に白の色合いが、とても優しいしきれいだし、見てるだけで幸せ、なのでした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿