てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ラストバケーション

2009-08-17 20:43:18 | Let’s go!部
南北アメリカ大陸です!

じゃなくって☆(笑)

いやいや合ってるっちゃ合ってるけど☆この図は確かに南北アメリカやけど。

でも、そうじゃなくって☆☆!


今日は何年ぶりかしら、久し久し久しぶりにディズニーシーに行ってきました。私のラストバケーション。大のお気に入り、「センター・オブ・ジ・アース」に乗れたのが嬉しかったなぁ~。あと、リトル・マーメイドの世界、「マーメイド・ラグーン・シアター」のショーも大好き♪朝イチで見ましたよ。おお、そういえば初めて「キャラバン・カルーセル」に乗ったっけ。ちなみに象に乗りました(^^)

のんびり過ごしたわりに、他にも乗りたいものはきちんとこなせたので、ラッキーだったと思います。

また次行ける日を楽しみに、ガンバリマス♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿