てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

久しぶりにお買い上げ♪

2012-05-13 22:22:11 | モンスターライ部
実は、今日もUSJでした~。二日連続!でも飽きない!(笑)

ところで久しぶりにエルモのかわいいストラップ発見。なかなか最近「これっ!」というのがなかったので、嬉しい~。新しい仲間です。

今日は昨日より混んでいたような??昨日が本当に寒かったので、寒さが少ぅし緩んだ本日出かけた人が多かったのかしらん。それにしても、いつもに増して、若者多かった~~。修学旅行生とかも多いのかなぁ。でも、けっこう大きな歳の若者が多かった。でも負けずに遊んだお年寄りの私達でした。ひひ。


二日間の間に、モンスターライブに3回行ってしまいました。(嬉)
友人も、モンスターライブは好きなので、結構前から並び、どの回も2列目又は3列目くらいから見ちゃったい!近いとやっぱり迫力が違う!並んだ甲斐ありました。


発見したこと2つ。

ウルフィが歌っている間、バックに大きな満月が出ていたこと!!今まで全く気が付かなかった~~。雰囲気出ていて、良かったな。

そしてもう一つは♪

ショーが終わったあと、客席後部上方にあるミキサー室みたいな窓、のところから、きっと音響系などショー進行を担当していると思われるスタッフさん達が、退場するゲストに手を振ってくれてたんです。いやぁ~~~知らなかった!誰も気づいてなくても、手を振ってくれてるんです。嬉しくって、思いっきり手を振ってしまったわ。皆さんもモンスターライブに行かれた際は、退場時、客席後ろにご注目


さ、余韻に浸りながら、明日からの一週間もがんばるぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿