てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

きゃー!

2012-05-07 22:49:00 | モンスターライ部
     


取り急ぎご報告♪

昨日、ベッキーのCMでおなじみ?!、USJ期間限定ホラーアトラクション「ザ・マミー・ミュージアム」を体験してきました~~~!!!


予想通り、大混雑。いきなり並ぶことはできなくて、まずは整理券をゲットしなければならず。「何時から何時の間に来てください」っていう、いわゆるディズニーのファストパス的な整理券、を、ゲットするのに、50分。そのあと、指定の時間にアトラクションへ向かい、そこで並んだのは20分くらいかしらん。

ウォークスルー(乗り物ではない★)と聞いていたけれど、本当かしら??と思っていたら本当だった。←当たり前・笑。やっぱり歩いていかないとダメなのね

たくさん並んでる人山盛りみんなで入ったら怖くないんじゃ?と思ったけれど、入口で、グループごとに時間を置いて入れられるので、その案はダメでした。こわい~~。

中は・・・皆さんのご想像にお任せ~~♪
まだアトラクション始まったばっかりなので、ネタバレになっちゃいますもんね。

たぶん、あと1、2回は体験するような気がするので、又しばらくしてから書こうかな。



ところで、珍しい?!かな?!?!
私は初遭遇だったかも??の、セサミのメンバーに会えました~~~!!

その名も、カウント伯爵!!

     

数を数えるのが大好きな伯爵。嫌いなものは、0の概念・・・ってところが、超かわいい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿