てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ハガキが4枚♪

2015-01-07 23:06:00 | 帰宅部(=雑記)
昨日、もう、もう、すごく嬉しいハガキが届きました。

去年はお友達と一緒に行った東京大神宮への初詣。今年は年始は関西だったので、みんなとの初詣は行けなかったんです。仕方ないと分かっていながら、密かにすごく寂しくて。「今頃みんなは東京大神宮かなぁ」と思いを馳せたりしていたのですが…

なんとその初詣当日、お茶したお店でハガキをもらったそうでTちゃんの発案で私にそれぞれ4人さんが一枚ずつ、ハガキを書いてくれました。

超~サプライズ☆!

おんなじハガキが、とさとさとさっとポストに届き、めっちゃ笑けた。本当のこと言うと、昨日はなぜかAちゃんからのだけが届いてなくて、でもきっと書いてくれてるに違いない・郵送が遅れてるか何かでかきっと明日や!と待っていたら今日…


届いた(笑)


ああ、なんて幸せ者なんだ!

つくづくしみじみ…そして、感謝!離れていても、寂しくない。いえ、本当は寂しいんですけど、繋がりに生かされてる私です。本当に本当に、嬉しかったなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿