てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ヤバイよヤバイよ♪

2019-09-11 21:56:02 | オシャレ部
クレイジーファイ部に入れるか迷ったけど、控えめ(?)にオシャレ部に…♪


ホントは買うつもりではなかったんですが〜(笑)

テレ東ショップとやらを覗き、グッズがどんなんかなぁって実際に見てみたいなぁと思ってお友達誘って行きました。中居くんも着ていたヤバイよTシャツを見たかったんです〜〜笑

現実考えたら着る機会は無く、部屋着にしてもちょっとサイズが大きいので、「う〜〜ん★」と、買うつもりはなかったんですが…せっかくここまで来させてもらったことだし、、、


買っちゃった…!(小声)





厳密に言うと実際に出川のてっちゃんと中居くんが着ていたものには、背中のデザインにもう1デザインがあったんですけど、でも、気持ちお揃い☆です


ちょうどこの前の日に、庭の小玉スイカを一つ収穫したとこだったので、ヤバイよTシャツ着てスイカ持って記念写真を撮りました。(満足!)



♪ズビッズビッ ズビズビッ

↑番組内に時々流れる(多分充電完了時?)この歌がめっちゃ好き!



 <すいか・追記>

       
         ちっこくて可愛い


       
          地球みたい!!感動!


       
         いただきまっす!美味でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿