てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

NY!「アイラブNY」

2007-09-23 09:32:11 | Let’s go!部
地球上のあちこちでよく見かける「INY」。
今まで、このTシャツをなぜ買うのか、なぜ着るのか、人々の気持ちがわからなかったけれど(おおげさ?笑・でも恥ずかしいって思っちゃうねんもん★)、わかりました。

なぜなら本当に「アイラブNY!!!」だから☆(笑)

まあ結局私は買わなかったんですが、思わず買いたくなる、そして着たくなるその気持ちがわかった!!!


というわけで、記念にロックフェラーセンター内のお店のTシャツをパチリ!
う~ん、嬉しい。


そして、こちらはそのロックフェラーセンター・展望台からの写真。
これまた憧れのセントラルパークが眼下に見えて、やっほ~って叫びたくなりました。

     
         やっほ~~~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿