てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

まだ一学期半ばですが・笑。

2011-05-17 22:19:57 | 帰宅部(=雑記)
そろそろ夏休みが気になる季節がやってきました。

職場の夏休み中は、お当番で何日かは出勤ありですが、何日かは夏休みがあるらしく。今、くじ引いて、順番に休みの希望日を取ってるところ・・・けっこうな争奪戦で、ドキドキ中なんです。




今年はカナダは私を待っててくれてるかしらん。。

飛行機をチラリと見たら、空席はあるにはあったけれど、うーん、やっぱり高いんですよねぇ。とほほ。でも、それでも行く価値はあるんだけれど。10歳くんが声変わりしてしまう前に、会いに行かなければーーー☆!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿