てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

バースデーミッキー

2014-07-08 07:05:19 | 帰宅部(=雑記)
最近とってもお気に入りな番組「YOUは何しに日本へ?」。昨夜の放送ではなんとUSJが登場!

知らない間に新しいショーが増えてて、あの、バイオリンのショーは本当に見てみたいと思いました。すっごいかっこいい!!選曲も素敵だったし、これは是非とも生で楽しみたい☆

早く本気で行く日を決めなくちゃ!


さて、写真のミッキーは父からのプレゼントです。可愛いでしょ~♪?誕生日に渡すのを忘れるからと、一ヶ月前に既にもらってました。なんでやねん!(笑)

そして、こちらは、当日にも催促されるだろうから?!(え?私はそんな娘?!って、そうかも。笑)と、用意してくれたバラ。

       


     


せっかくなので、クラスにも飾ろうかなと持参しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿