てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

元気をもらいに・・♪

2012-10-13 17:55:49 | モンスターライ部
元気をもらいにちょろりと行ってきてしまった~~ナハハ。


なかなか遭遇できなかった仮装選考会のスーパービートルバージョン

やっとこさ、会えました。いぇい。

なかなかの混雑ぶりで、こんな感じでしか撮れなかったのですが、自分の記念にペタリ~~




念願の、「オッケイ」の『K』は・・・



     
     あちゃ~~~人だかり!



要・リベンジ


(でも、混雑している方が遠くになるから良かったりして??あんまり前に行くと、距離感が近くて照れくさいでしょ?笑)



ところで、仮装でコンテストに臨んでいる人達を見ていると、本当に楽しそう。なんだか自分もしてみたくなったりも・・?!?!
なんて、張り切った格好がどこまでできるかと言われると、激しく自信はないんですが・苦笑。
それにしても、みんなどこで着替えてるんだろう~~~???


やっぱ、トイレ・・?



     
   彼らの2ショットは本当に好き。もみ手も可愛い・笑。




     
      笑顔!


元気出ました。ありがとう。次も会えますように
  

 <本日のお楽しみおまけ>
最近、異様にモッピーがお気に入りで。行ったらついついゲットしまうモッピーグッズ。本日は、これを買ってしまった。

     
     仕事で超重宝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿