てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

auの絵文字は可愛い

2008-06-25 23:14:22 | 帰宅部(=雑記)
ジョニーはもう日本の上かしら?
日本滞在楽しんでもらえたら嬉しいなぁ~!

私の感想によるとですね、auの携帯絵文字は可愛いと思うんです。
そして、私たちソフトバンクが持ってない可愛い絵がいっぱいあるっぽい!
対応できない時は[さくらんぼ]とか[あり]とかって字で来ます。
今日、めっちゃ気になったのが・・・

[飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金]

という表示!
3連チャンで飛んでいくお金の絵文字を入れてくれたみたいですが、こう、字で見ると、それはそれでリアルやわ・笑★

auの皆さん、これから私や他社携帯にメールするときは、なるべく変わった絵文字使ってみてください\^o^/ おもしろいから♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解! (mimosa)
2008-06-26 22:43:33
では次回のメールはうんとこ変わった絵文字でお送りしましょう!
ドコモ持ってたときの息子にも「その絵文字でーへんよ」と言われたことありです。
その中に「飛んでいくお金」がやっぱりあった
ような・・・(笑)

>ジョニーはもう日本の上かしら?
>日本滞在楽しんでもらえたら嬉しいなぁ~!

ずーっと気になってました。
さすがに今日には着いてるよね??
ジョニー、ファンのみんなから愛と元気とパワーをもらってくれるといいな
応援よろしくお願いしますね
わたしは日曜日のTV放送を楽しみにしています









返信する
お待ちしてま~す! (てけてけ)
2008-06-27 09:47:06
♪mimosaさん
auの絵文字の中の私のお気に入りは、丸いまんまる君がバンザイって短い手を挙げてるかわいいやつです。
でも、これ、ソフトバンクではまんまる君はいなくて、手だけが「バンザイ」ってしてる絵文字に変わってしまいます。かなぴー。
au絵文字、お待ちしてます!!

DOI、いよいよ今日からですね!!
テレビ放送、関西でもあって良かった!
またジョニーの人気が大きくなりますね~。うふふ
返信する

コメントを投稿