てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

お気に入りの詳細

2011-12-20 22:10:00 | モンスターライ部
USJ当日にUPしたお気に入りレストランの詳細をば☆

こちらの絵、とってもとってもとっても、可愛い~~~
レストランの席の壁をパチリとしました。他のキャラクターももちろんこんな風に飾られてましたよ。
ライナスはスヌーピーの中で私の一番のお気に入り!なのです。そりゃあ、癒されるってもんです

各テーブルにもスヌーピーの登場人物達の顔が描かれていて、ついつい、「どこにしよっかなぁ~♪」と「選びたくなってしまうタイム」が楽しい。この日、私達はチャーリー・ブラウンテーブルに座りましたよん。



そんなわけで、以上!詳細でした。(短っ!笑)




 <おっと??!!なおまけ>
スヌーピーのハンバーガー屋さん(正式名称、スヌーピー・バックロット・カフェ)にてレジに並んでいたとき・・。
隣のレジ列にパパと並んでいた小さな女の子が持っていたのは・・

     


ミニー?!?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿