てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

水風船があんなにかっこよくなるなんて

2017-02-03 06:45:58 | クレイジーファイ部
って、題名、ちょっと意味不明?(笑)


中居くんの新しいCM、キリン氷結、の、メーキング映像を何度もリピリピしちゃってます☆


「中居正広さん、入られまーす」の時の緊張感とオーラとか、私のスマホのこんなちっぽけな画面でも伝わってきて、中居くんがSMAPに守られ守ってきたことも同時に感じつつ…。

水風船のスイングは、空振り風の映像、可愛すぎです。一瞬状況呑み込めないような顔のあと、照れ臭そうに糸で吊られてゆらゆら揺れてる水風船を戻そうとしはるんですが、それが指でつまもうとしてはるのが可愛くて可愛くて♪

勿論ちゃんとかっこいいスイングもあり!

何かを、多分自分の映像を真剣にじっと見つめて、その頭の中では何を考え巡らせてはるのかなぁ…仕事への考え方とか、もっともっと中居くんから聞きたいなぁって、本当にすごく思います。その後「バッチリです!」いただいた時の笑顔が又素敵で☆

あと…♪

確かどこかで中居くんは自分の手が小さいからあまり好きではないみたいな話を聞いたことがあるんですが…終わって「ありがとうございました」の時の手を合わせて開く仕草が大好きやわ。なんてご本人からは嫌がられそうですが(笑)、なんだかその場のスタッフさん達や現場の思いを全て受け止めてるみたいで優しさも感じられて、自然と私まで嬉しくなっちゃうというね。(全く関係のない私がなぜ?・笑・思いやりの雰囲気を分けてもらえる気がするのかなぁー♪)

アルコールは苦手な私ですが、お土産に買ったりできそう☆

キリンさん、よろしくお願いします☆


キリン氷結×中居くん 公式HP(音出ます♪)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿