てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

SMAP 25 YEARS

2016-12-21 07:32:23 | クレイジーファイ部
大事な宝物が増えました☆


SMAPのベストアルバム

昨日は職場の打ち上げでCD屋さんに寄れないなぁと思っていましたが、父が代わりに受け取りに行ってきてくれました。

お父しゃん、ありがとう♪!

まだ聴けてませんが開封はしましたよ。すごくすごく素敵な装丁で、それだけで感激。曲目リスト見てるだけで心がジ〜〜ン…


そしてもう一つすごくすごく嬉しかったこと!

日付指定で、SMAPからのクリスマスカードが届いてました。写真がとっても良くて、メンバー一人一人からのメッセージが温かくて、言葉になりません。

こんなに温かいSMAPに、クリスマスの奇跡が起こらないかなぁ…と、本当に思います。


さあ!今日もがんばるんば!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿